« お盆を過ぎたらだだちゃ豆 | トップページ | 売上アップ大作戦!セミナー開催 »

2012年8月27日 (月)

水上からスカイツリーの絶景

所長です。

先週末、埼玉中小企業家同友会西部地区会の企画で屋形船に乗ってきました。

屋形船に乗船する越中島までは会員企業でもある美杉観光さんのバスをチャーターし、バスの中で会員同士の近況報告などをしっかり行い、楽しみながらも同友会らしさは失わないいい企画でした。おかげで首都高の渋滞も気になりませんでした。

Doyu201208b

夕方にお台場に行かれた方は海に無数の屋形船がひしめいている光景をご覧になっていると思いますが、海上からお台場を望むとこんな感じです。

Doyu201208a

そのうち、とっぷりと日が暮れて、あたりはすっかり夜景に。レインボーブリッジもこのように。

Doyu201208c

今回の目玉は水上から眺める東京スカイツリー。首都高を走っているとよく目にするスカイツリーも、水上から眺めることは滅多にできないので楽しみにしておりました。

Doyu201208d

しっかりスカイツリーの絶景も眺めながら経営者仲間と語らう、とても楽しい屋形船経験でした。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
「売上アップ大作戦!」、近日開催!!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« お盆を過ぎたらだだちゃ豆 | トップページ | 売上アップ大作戦!セミナー開催 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆を過ぎたらだだちゃ豆 | トップページ | 売上アップ大作戦!セミナー開催 »