« 中小企業のブランド力 | トップページ | トッカン »

2012年7月30日 (月)

ロンドン五輪、開幕!

所長です。

先週からロンドン五輪が開幕し、寝不足の日々が続いている人も多いかもしれませんね。

昨夜も男子サッカーを観ていた人は寝たのは3時でしょうか。今日も猛暑ですから、体調にはくれぐれもご注意下さい。(私はさすがに寝ました!)

オリンピックは毎回そうなのですが、メダルが期待されていてその通り取れる人、残念ながら取れない人、あまり注目されていなかったのにメダルを取れた人、など本当に悲喜こもごも、人生ドラマの凝縮な気がします。

先日、当事務所ではクライアントの皆様に小冊子「元気手帳~トップアスリート編」を配布させて頂きました。本誌にはオリンピックなどスポーツの世界で活躍した選手(トップアスリート)の金言が数多く掲載されています。

Genki06

ちょうどタイミングがいいので、こちらも読みながらオリンピック観戦を楽しんで頂ければ、と思います。そして経営者の方は感じたことを是非、自社の経営に活かして下さい!

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
「売上アップ大作戦!」、近日開催!!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

▼小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

▼所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
▲フォロー、よろしくお願いします!

▼小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
▲いいね!をお待ちしてます。

« 中小企業のブランド力 | トップページ | トッカン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中小企業のブランド力 | トップページ | トッカン »