« 目的は国語、目標は算数 | トップページ | 夏祭り »

2012年7月 6日 (金)

2年4組

所長です。

今日は飯能ゴルフにて、TKC埼玉3支部ゴルフコンペに出席しておりました。

Golf20120706

心配された天気も、私のプレー中は雨もほとんど降らず(晴れ男の面目躍如!)、日焼けするくらい暑さも感じながら、気持ちよくプレーできました。TKC埼玉3支部(中央、東、西)会員や提携企業、総勢67名の賑やかなコンペで、プレー後の表彰式まで大盛り上がりの一日でした。

さて、私と一緒にゴルフをしたことのある方なら容易に察しはつくと思いますが、今日も成績の方は「いつも通り」でした。

いつもよりもティーショットの精度が良かったような気もしましたが、グリーン周りで帳消し。なにしろ、タイトルの通り、ミドルホールで2オン、4パットですから。

まあ、それでも一日楽しくプレーできたことに幸せを感じました。

ただ…

名門特有の「歩き」はツライです。とっても疲れました…。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 目的は国語、目標は算数 | トップページ | 夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目的は国語、目標は算数 | トップページ | 夏祭り »