« 過去のスキャンダル | トップページ | 怒らない技術2 »

2012年7月20日 (金)

素敵なお中元

所長です。

今朝、当事務所のスタッフから素敵なお中元を貰いました。

カブトムシのペア。

Beatle2012_2

今年はまだ捕獲できていなかった所、スタッフの自宅に飛んできたものを貰いました。

自宅に持って帰ると息子は大喜び。興味を示さないだろうと思っていた娘まで興味津々の様子。

前回は幼虫(3代目でした)を不注意で全滅させてしまったので、今回はしっかりと飼育したいと思います。

小さくても大切な命。昆虫飼育を通して、子供たちに命の尊さを少しでも感じてもらえたらいいな、と思います。(実際の飼育は私がやる事になるのですが…。)

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 過去のスキャンダル | トップページ | 怒らない技術2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去のスキャンダル | トップページ | 怒らない技術2 »