« 町の電器屋さんが大切にしていること | トップページ | あなたから買えてよかった! »

2012年6月 2日 (土)

健康診断

職員・宮司です。

先日、健康診断に行ってきました。

事務所で受けている健康診断は、自分の予定によって日にちを選ぶ事ができ、また病院も自宅から近い場所を自由に(病院リストはありますが、、、)選ぶ事も出来ます。

なので、、、私は自宅近くの毎年同じ総合病院へ行っています。

今年は午後に大事な予定が入ってしまった為、朝7時(!)に受付に行きました。当然開始時間は8時30分なので、開いていませんが、行った人から順番がかかれたファイルを取る事が出来ます。(当然1番です。昨年は7時30分に行き5番目でした^^;)

毎年15人ぐらいの方達と一緒に受けるので、順番が遅いとそれだけ待ち時間が多くなります。急患が入る事もありますしね。。。

検査は順番が1番だった事もあり、スムーズに進みましたが、途中ちょっとした事件がありました。

心電図の検査を受けている時に、担当してくれた女性技師がいきなり「う~ん」と言い出し、慌てだしました。。。結局、器械の故障でうまく検査が出来ないとの事でしたが、体に異常があるのかと心配になりました(>_<)

ただ私、確か昨年も同じようなことがあったんですよね、、、(←心電図を受けづらい身体って、、、(?_?))

まぁ、、今年も今分かっている範囲では、健康状態は良好だとの事です(^o^)/

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 町の電器屋さんが大切にしていること | トップページ | あなたから買えてよかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町の電器屋さんが大切にしていること | トップページ | あなたから買えてよかった! »