« あなたから買えてよかった! | トップページ | 総合医と専門医 »

2012年6月 5日 (火)

スタッフ交流

所長です。

昨夜はTKCの企業防衛の研修会に出席しておりました。今回は事務所スタッフ全員で参加です。

研修会ではティーペック社の古山氏より「医療格差とセカンドオピニオン」のご講演。

Daido201206a

研修後は所長、スタッフ全員参加の懇親会。ここは他の会計事務所のスタッフ同士が交流できる貴重な場です。普段なかなか出来ないような話ができて皆、満足そうでした。

会計事務所業界では所長同士の交流はあっても、それぞれの事務所のスタッフ同士が交流する機会はなかなかないので、こういった機会は本当に有難いですね。

Daido201206b 

懇親会の中では余興として、大同生命がスポンサーになっているTV番組「ヒットの泉」で紹介された商品が当たるクイズが行われ、当事務所スタッフも見事、GET!

Daido201206c

色々刺激を受けた研修会になったようです。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« あなたから買えてよかった! | トップページ | 総合医と専門医 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたから買えてよかった! | トップページ | 総合医と専門医 »