« 社員がつながる会社づくり | トップページ | 坐禅、初体験 »

2012年6月29日 (金)

創経委員会、フィナーレ!

所長です。

今日はTKC関東信越会、創業・経営革新支援委員会に出席しておりました。

TKC会員の方には周知のことかと思いますが、TKC全国会の委員会再編に伴い、今月末(つまり明日)をもって、当委員会が消滅します。

中小企業の経営支援という角度から精力的に活動してきた委員会であり、ある意味、TKC活動の最先端を走る委員会であったと思います。図らずもこの歴史的瞬間に立ち会えたことに喜びを感じます。

ということで、今日は「これぞ創経メンバー」という面々が集結し、とても楽しい一日となりました。まさに感動のフィナーレです。

Soukei20120629

この「創経イズム」は新たに設立される中小企業支援委員会、巡回監査・事務所経営委員会に引き継がれることと思います。

ちなみに、来月から開催される「TKC経営支援実務研修会」はまさに当委員会の集大成ともいえる企画ですので、TKC会員・職員の皆様は必ず受講して頂けるようお願い申し上げます。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、絶賛開催中!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 社員がつながる会社づくり | トップページ | 坐禅、初体験 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社員がつながる会社づくり | トップページ | 坐禅、初体験 »