« 朝から浜松町でした | トップページ | ゴールデンウィーク »

2012年5月 1日 (火)

那須で家族サービス

所長です。

世間はすっかりGWですね。

大型連休でウキウキの方も多いと思いますが、私はどちらかと言うと、「どこ行っても混む」、「どこ行っても高い」とあまり良いイメージがありません。それでも家族がいれば、「どこにも行かない」というわけにもいきません。

となると、なるべく「移動がスムーズ」、「子供が遊べる」、「対応がしっかりしている(慣れている)」ような所を選択したくなります。今回は那須にしました。宿は定番ですが、エピナール那須さん。料理も美味しくておススメです。

初日は那須サファリパークへ。間近で観るライオンやキリン、ゾウに子供達は興奮!一方、私は車を傷つけられないかヒヤヒヤしました。

園内ではライオンの赤ちゃんが公開されおり、「ライオンに触れる」という滅多にない機会に恵まれました。(赤ちゃんでもライオンはライオンです!)

Nasu201204b

二日目は那須の定番ともいえる、りんどう湖ファミリー牧場。ちなみに、那須ではまだ桜が見頃でした。やっぱり今年は寒かったんですね。

Nasu201204d

園内では牛の乳搾り体験をやったり、ボートを漕いだり、乗馬をしたり、プリキュアショーまで観て、一日楽しみました。

これで帰路の渋滞がなければ最高だったのですが。まあ、これはGWの宿命ですから仕方ないですね。ある意味、GWをしっかり堪能した、と言えるでしょうか。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 朝から浜松町でした | トップページ | ゴールデンウィーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から浜松町でした | トップページ | ゴールデンウィーク »