« 那須で家族サービス | トップページ | 狂卓の騎士 »

2012年5月 2日 (水)

ゴールデンウィーク

職員・田村です。

せっかくのゴールデンウィーク、、、そうだ!!お出かけしよう!!

ということで、今回は奥さんの行きたい所をお聴きしました。

まずは栃木の「益子焼展示会」→焼き物に興味があるのではなく、「絵付け」をしたいとの事。正直、自分は全くと言って興味がなかったのですが、いざ行ってみると人だらけでした。(ちょっと写真は分かりづらいかもしれません)

Tamura201205a

続いて茨城へ移動し大洗町の「めんたいパーク」→ここではめんたいこの握り寿司が試食出来、またコーヒーやジュースなども飲めるという、、、これが行きたい理由ではないかと思います・・。

Tamura201205b

こちらでは昨年の東日本大震災の影響も受けたようで、たくさんの写真が展示してありました。

勿論、めんたいこの握り寿司は最高でした。

最後は「ひたちなか海浜公園」→残念ながら時間がなく何とか入園したと思ったら、すぐに閉園時間となってしまいました。なので、本来ならチューリップなど季節の花が楽しめるそうです。(写真もありません、すみません)

急きょ決めて、さっさと出かけてしまい、かなり無理がある行程でしたが何だかんだ言っても楽しめたので良し!!としましょう。

それにしても何処へ行っても混んでますね・・・。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 那須で家族サービス | トップページ | 狂卓の騎士 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須で家族サービス | トップページ | 狂卓の騎士 »