« 狂卓の騎士 | トップページ | 話し方教室 »

2012年5月 8日 (火)

ダイバーシティ東京

所長です。

先日、所用で近くまで行ったこともあり、お台場の新スポット、ダイバーシティ東京に立ち寄りました。

人気店が軒を連ねるフードコートや人気ファッション店が話題になっていますが、何と言ってもこれが一番の目玉でしょう。

実物大のガンダム立像。

Gundam201205a

お台場の潮風公園に立ち、その後、静岡に立ち、そして分解されたパーツが再び潮風公園に展示されたガンダムが再びその勇姿を見せてくれました。

間近で見る迫力は、やっぱり生で見ないと伝わりませんね。

Gundam201205b

最初に潮風公園に出来た時にも見ましたが、今度は大型ショッピングモールの中にも屋内展示を併設する気合いの入れようです。今回、屋内展示も見たかったのですが、前売りチケットがソールドアウトになっていたこと、ダイバーシティ内がものすごく混んでいたこともあり、屋外にそびえ立つガンダム立像を拝んだのみでダイバーシティを後にしました。

ほとぼりがさめたら、改めてゆっくりと訪れてみたいと思います。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 狂卓の騎士 | トップページ | 話し方教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂卓の騎士 | トップページ | 話し方教室 »