« 恵まれているがゆえの無気力 | トップページ | 価値を売れ! »

2012年4月25日 (水)

「表参道」新スポット

職員・宮司です。

休日に表参道の最新スポットに行ってきました。

まずは原宿の神宮前交差点に4月18日にオープンした「東急プラザ 表参道原宿店」。

Miyaji201204a

全部で27店舗が入っているとの事ですが、ここでしか買えない限定モノも売られているとの事です。中でもカジュアルウェアなどを扱う「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」は、日本初出店(お店に入るのに外まで行列になっていました^_^;)です。

他にも人気があるオシャレな洋服や雑貨を扱うお店が揃っています。最新のオシャレの傾向を知るには大注目の場所だと思います。最新ファッションにウトい私でも見ているだけでも楽しい所でした(^^♪

そして心なしか店員さんもモデルさんかと思うようなキレイな方々ばかりでした。。。

2つ目は表参道ヒルズ内に4月14日にオープンしたアメリカ発のアイスクリーム店「BEN&JERRY’S」。これもまた日本初出店で、牛の絵でおなじみです。

Miyaji201204b

私は「ベリーナイスとバニラキャラメルファッジ(ストロベリーとバニラ系)」味にしてみました。

Miyaji201204c

サイズは3種類で、カップとワッフルコーンも選べます。どんな味が人気があるのか、あまり下調べをしなかったのですが、噂によるとバニラ系が美味しいとの事でしたので、、、私が食べたものは、どちらもとっても美味しかったです(^^)v

また他にも4月19日にお台場にオープンした「台場シティ東京プラザ」、4月26日に渋谷にオープンする「渋谷ヒカリエ」など、、、この時期、東京都内は新スポットがたくさんオープンしているんですね。。。

混雑を覚悟して、、、少しずつ訪れてみたいと思います(^O^)

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 恵まれているがゆえの無気力 | トップページ | 価値を売れ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵まれているがゆえの無気力 | トップページ | 価値を売れ! »