« 価値を売れ! | トップページ | 那須で家族サービス »

2012年4月27日 (金)

朝から浜松町でした

所長です。

本日は浜松町にて、TKC社会福祉法人経営研究会に出席しておりました。

うちのクライアントにも老人ホームや保育園がありますし、一般企業とは法体系も異なる特殊な業界ですから、やはり勉強しないといけません。ちょうど会計基準の改正もある時期でしたので、大勢の受講者で会場は熱気ありました。

とはいえ、朝から一日の研修だったので、ちょっと脳みそが疲れましたね。

ちなみに会場から芝の増上寺が近かったので、昼休みに参詣しました。

Zoujouji201204

増上寺は以前、願掛けでお参りして願いが叶ったことがある、私にとっては縁深いお寺です。今日はその時の感謝を思い出しながらお参りしました。

生憎の天気だったので東京タワーのてっぺんも雲に隠れてしまいました。天気がよければ少し周辺を散歩したかったのですが。ちょっと残念でした。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 価値を売れ! | トップページ | 那須で家族サービス »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 価値を売れ! | トップページ | 那須で家族サービス »