« 勉強時間が取れない? | トップページ | 誰でもリーダーになれる »

2012年4月 9日 (月)

リフレッシュできました♪

職員・田村です。

先日、春休みが終わる前に何処かへ行きたいね、、という話しになり考えた結果、、久しぶりに山梨にある「石和健康ランド」に行くことになりました。

Tamura201204a

色々なお風呂(電気風呂、樽風呂など)が楽しめ、サウナや岩盤浴、プールや足の角質などを食べてキレイにしてくれるドクターフィッシュなどもあります。本当に1日過ごしても飽きることはないと思います。 (ちなみに我が家では年に5、6回は行きます)

そしてもう1つの楽しみは、、「食事」。和洋中と豊富に揃っておりますので、いつも何を食べるか迷ってしまいます。(今回は石和丼でご飯の上に生卵、ネギトロ、山芋が乗ってます)

Tamura201205b

お風呂で身体が満たされ、食事で胃袋が満たされ、非常に満足な1日でした。まだまだ話したい事は沢山あるのですが、キリがないのでここらへんで止めときます。

皆さん、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

==================================
自律型経営を目指せ!
中小企業経営者のための
「経営者塾2012」、6月開講!
http://bit.ly/ny8UFD
==================================

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 勉強時間が取れない? | トップページ | 誰でもリーダーになれる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強時間が取れない? | トップページ | 誰でもリーダーになれる »