« 本物の指導力 | トップページ | タダだからイイとは限らない »

2012年2月21日 (火)

東国原氏、川越に来たる!

職員の中沢です。

昨夜、東国原英夫氏のセミナーに参加しました。

Higashikokubaru201202

始まる前は、元宮崎県知事であることから「難しい話なのかな~」と思いましたが、これがまた実に面白い!今まで参加してきた講演の中で一番笑わせて頂きました(笑)

多くは語れませんが(というより多すぎてムリです(^_^.))、宮崎県知事時代に実際にあった「えっ、知事なのに!?」というちょっぴりおかしな(?)行動や裏話が出てくる出てくる。

元知事というよりも芸人として培ってきた「お笑い」の要素を沢山盛り込んだ講演で、会場は笑いの渦が絶えませんでした。

東国原氏が支持されたのも、今までの知事にはなかった「知事なのに昼食にマックを注文」「作業着で公務を行う」など、知事という上の立場にありながら、一般の人々に近い生活をすることで県民との距離がとても近くなったことが一つの要因なのでしょうね。

それにしてもかとうかず子を吉野家で落とすとは・・・。吉野家デートは意外に有力!?

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 本物の指導力 | トップページ | タダだからイイとは限らない »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本物の指導力 | トップページ | タダだからイイとは限らない »