« 日本人の気づかい | トップページ | 錦織、残念! »

2012年1月24日 (火)

新年会2012

職員・宮司です。

昨夜、当事務所主催の新年会が開催されました。

Miyajinyr2012a

今年の新年会は、昨年起きた東日本大震災の復興支援に少しでも役に立てるよう、全部ではありませんが、会場である「アルカーサル迎賓館」様に協力してもらいながら、可能な限り被災地の食材を使った食事とお酒をご用意致しました。

Miyajinyr2012b

また、ビンゴゲームの賞品も被災地である岩手・宮城・福島・茨城県のモノを準備しましたがいかがだったでしょうか?

今回、私は久しぶりに総合司会をやらせて頂いて、とても緊張しながら進めさせていただきました。(←実はすこし話を抜かしてしまいました^_^;)が、、、参加者の皆さんはそれでも私に優しく声をかけてくれたのでとても有り難かったです。。。

私の至らない点は事務所の男性陣がゲームやカラオケの進行をしっかり進めてくれ、全体的には楽しく盛り上がった新年会となったと思います(←感謝です!!)

閉会の時間には雪が大降りになり、皆さん帰りが大変だったと思いますが、お忙しい中参加して下さった、関与先様・関連会社様ありがとうございました(^O^)

今年も小林税理士事務所をよろしくお願い致します(__)

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 日本人の気づかい | トップページ | 錦織、残念! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人の気づかい | トップページ | 錦織、残念! »