« 車内BGM | トップページ | 経営計画は誰のため? »

2012年1月30日 (月)

開幕、確定申告2012!

所長です。

本日、川越地方庁舎にて年金受給者を対象とした無料税務相談をさせて頂きました。

そうです、いよいよ今年の確定申告が開幕です!

今日は私にとっても開幕戦。まだまだ頭の中が確定申告モードに切り替わってない状態で、エンジンがかかるまでに手間取りましたが、なんとか申告のお手伝いをさせて頂きました。

ただ、、、

今回、私は電子申告を希望される納税者を担当するハズだったのですが、会場に用意されたパソコンが設定不良だったらしく、結局、電子申告できず。電子申告を希望された納税者の方にも紙の申告書で申告して頂く顛末となりました。

納税者の方には大変申し訳なく、とても残念でした。納税者の方に「自分では分からない所までしっかり見てもらえたから有難かったですよ。」と仰って頂けたのが救いです。

さて、一般の確定申告は2月16日がスタートです!(還付申告の方は今からOKです!)申告が必要な方は早めのご準備をお願い致します!!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 車内BGM | トップページ | 経営計画は誰のため? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車内BGM | トップページ | 経営計画は誰のため? »