« スマホデビュー | トップページ | 9割バイトでも溢れるホスピタリティ »

2012年1月16日 (月)

事務所、床張り替え

所長です。

先週末(1/14・15)を利用し、事務所の床の張り替えを行いました。

今の事務所も既に28年が経過し、至る所を修理している状態です。去年はパーティション工事や太陽光パネルの設置、とどちらかというと設備投資的な工事が多かったのですが、今回はボロボロになった床の張り替え。

Officeyuka201201a

ひと口に「張り替え」と言っても、作業的には「物をどかす」という行為が多く、思ったよりも大変な作業です。

職人さん達には二日間、思いっきり頑張って頂きました。

お蔭様で、ボロボロだった床もこんなにキレイになりました!(なかなか写真では伝わりにくいですね…)

Officeyuka201201b

ついで、と言ってはなんですが、同様に古くなっていた蛍光灯も一新、LEDになりました。これでますます省エネになります。(蛍光灯タイプで10年くらい持つらしいです!)

Officeyuka201201c

って、、、今度は天井の汚れが目立ってしまった…。

今日からまた気持ちよく頑張れます!!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« スマホデビュー | トップページ | 9割バイトでも溢れるホスピタリティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホデビュー | トップページ | 9割バイトでも溢れるホスピタリティ »