« もし上司にFBを始めろと・・・ | トップページ | 心の時代の感動サービス »

2011年12月20日 (火)

新ネタ仕入

所長です。

今日は大宮で、私の所属するTKC関東信越会、創業・経営革新支援委員会の会議でした。

当委員会は中小企業の活性化を支援する活動をしているのですが、今日も来年の目標設定に有益な情報を得ることができました。

クライアントの皆様には年明け以降、追々お伝えすることができると思います。

会議の後はもちろん懇親会(忘年会?)。

Soukei201112

埼玉だけでなく、新潟、長野、栃木、群馬、茨城の方々と情報交換できる場なので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

特に栃木の先生から以前から気になっていたネタを仕入れることができたので、個人的にとっても嬉しい懇親会でした。(来年のセミナーで披露?)

さて、今週は忘年会ラストウィーク。明日、明後日と3連戦ですが、頑張ります!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« もし上司にFBを始めろと・・・ | トップページ | 心の時代の感動サービス »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もし上司にFBを始めろと・・・ | トップページ | 心の時代の感動サービス »