« ディズニー外部研修 最終回 | トップページ | 初、事務所見学 »

2011年12月 7日 (水)

うちの娘もいつかは…

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

所長です。

約一週間に渡る弊所スタッフのリレーブログ、いかがだったでしょうか?

一日かけて、イクスピアリ、ZED、ディズニーシーを巡り、ディズニーリゾートを満喫しました。日本を代表するテーマパークのホスピタリティとプロ精神に浸れたのではないかと思います。

さて、私は先週末、従妹の結婚式に出席しました。

会場は池袋、立教大学の目の前にあるリビエラ東京

最近、法事にはしょっちゅう参列しているのですが、結婚式は久しぶりだったので、なんだか新鮮でした。

チャペルでの結婚式も感動的。今回、私は新婦側でしたので、年下の妹分の従妹がいつの間にか美しい花嫁になっててビックリしたり、ヴァージンロードを花嫁と歩く叔父の姿も気になり…(うちの娘もいつかはこうなるのかなぁ)などと、将来のことが気になったり…。

Kazumiwedding

披露宴も和やかな雰囲気で進み、最後は花嫁からの手紙で皆、号泣、なんてシーンも。

新郎新婦には素敵な家庭を築いて頂きたいと思います。

さて、披露宴も終わり、帰宅すると、まだ1歳3ヶ月の娘が笑顔でお出迎えしてくれました。いつかはこの子もねぇ…。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« ディズニー外部研修 最終回 | トップページ | 初、事務所見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー外部研修 最終回 | トップページ | 初、事務所見学 »