« ディズニー外部研修 その3 | トップページ | ディズニー外部研修 最終回 »

2011年12月 5日 (月)

ディズニー外部研修 その4

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

職員・田村です。

引き続き、私がリポートさせていただきます。

とは言っても、自分の担当は「夕食」なのですが・・。

今までの流れは、各職員からのリポートで把握されていると思います。平日とはいえ混んでいる為、早めの夕食になりました。

場所はディズニーシーの中にある「セイリングデイ・ブッフェ」。和食、洋食と豊富なメニューに、目が輝いてしまいました。

Disney201104a

ちなみに一番人気は、ローストビーフ。行列が出来て、なかなか辿り着けませんでしたが、何とかゲット出来ました。

Disney201104b

そんな中、非常に感心したのは働いているスタッフ(キャスト)の動き。誰一人として、お客様(ゲスト)から目を離している人はいませんでした。ちょっとでも困ったり、迷ったりするとすぐに声をかけてくれます。自分みたいな田舎者でも本当に安心感を得られました。

まさしく身も心もお腹一杯になった一時でした。

では、さらに続きを明日!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« ディズニー外部研修 その3 | トップページ | ディズニー外部研修 最終回 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニー外部研修 その3 | トップページ | ディズニー外部研修 最終回 »