« モラトリアム、延長 | トップページ | 2012年、仕事始め »

2011年12月28日 (水)

2011年、仕事納め

所長です。

当事務所では本日、仕事納めです。

今年も色々ありましたが、本当にお世話になりました。

中小企業を取り巻く環境は依然として厳しいままですが、明けない夜はありません。春の来ない冬もありません。

経営者は「勇気」を持って、「一隅を照らす」存在になって頂きたいと思います。

ところで、今日は午後から所内の大掃除をしました。

Oosouji2011a

毎朝掃除をして、それなりにキレイにしているつもりですが、一年の汚れはしっかりと溜まっているものです。

Oosouji2011b

今年は片づけ本が流行ったりもしましたが、うちにこんまりさんが来たら大変な事になるだろうなぁ…。(恐怖)

言い訳として、、、ときめかなくても、法律上捨てられないもの(書類)が沢山あるんです…。(捨てても大丈夫なものもあるんじゃないか、って?まあ、その…。)

さて、今日で仕事納めですので、12/29~1/4は年末年始休業となり、仕事始めは1/5となります。ご了承の程、お願い致します。

では皆様、よいお年を!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« モラトリアム、延長 | トップページ | 2012年、仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モラトリアム、延長 | トップページ | 2012年、仕事始め »