« 話し方ひとつで人生はでっかく変わる! | トップページ | ディズニー外部研修 その2 »

2011年12月 1日 (木)

ディズニー外部研修 その1

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

職員・宮司です。

先日、事務所の外部研修で「ディズニーリゾート(ゼッド+ディズニーシー)」に行ってきました(^_^)v

ディズニーといってもソコは研修f^_^;職員にはそれぞれ、やらなくてはならないミッションが与えられました。。。

で、、、私が1番にミッション開始ということでまずこの「ブログ」です。研修1日の出来事をスタッフ全員でリレー形式でお伝えしていきます。

最初にイクスピアリにてランチをしました(^O^)研修するにもお腹いっぱいでないと、、、デスね。

Disney201101a

場所は「Rain forest Cafe」。店内は雷が鳴り雨が降る中、魚が泳ぎ、機械の象やゴリラなどの動物達が時間によって動き出します。このレストランだけではなく、リゾート内に入ると、どこにいてもゲストを楽しませる工夫がいっぱいです。

Disney201101b

さすが「夢の国」!!ちなみに私は写真のレディースランチを食べました(^O^)

Disney201101c

今日は1日、いつもと違った視点から「ディズニーリゾート」を楽しんできたい、と思ったランチでした、、、(`∇´ゞ

では続きは、次の人へ。。。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 話し方ひとつで人生はでっかく変わる! | トップページ | ディズニー外部研修 その2 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話し方ひとつで人生はでっかく変わる! | トップページ | ディズニー外部研修 その2 »