« できなかった、のか、できない、と思い込んでるのか | トップページ | 自社のポジショニング »

2011年11月28日 (月)

小江戸川越マラソン2011

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

所長です。

今日は朝から全身筋肉痛です。

というのも、昨日、小江戸川越マラソン2011に参加したからです。

昨年から始まった本大会、税理士会からもPRを兼ねて出場しよう、という声が出ました。当初は「応援部隊」の要請かと思い、スケジュールを空けていたのですが、しっかりランナーとしてエントリーされていました。

メイン競技のハーフではなく、10kmの部で助かりましたが…。

それでも、普段運動不足の身としては、10kmも走れるかどうか不安、しかも時間制限があるので、もう「時間内に完走できればいい」という感じで本番に臨みました。

今回は税理士会のPRも兼ねた出走なので、税理士会メンバーはお揃いのTシャツを着て走りました。これ、結構目立ってました。

Koedo2011a

走っている最中、「あなたを支える」のではなく、「自分を支えて」欲しかったですけど。

今回、10kmの部では75分という時間制限がありましたが、なんとか制限時間ギリギリでゴールイン!無事、完走できました。

それにしても10kmの長かったこと。高校生以来です。あの頃とは肉体が違います。来月で40台に突入する身としては苦しかったです。

でも、税理士会の応援部隊も沿道から応援してくれましたし、スタートからゴールまで、常に沿道から見ず知らずの私に声援を送って頂き、いつも以上の力が出たと思います。おそらく、一人きりで走っていたら途中で走るのをやめていたでしょう。感謝です。

Koedo2011e_2 

今回出走した税理士会メンバーは全員、無事完走。打ち上げで美味しいビールで乾杯しました。

Koedo2011d

今回、走ってみて、苦しかったのですが、「また来年も出よう!」という気持ちになりました。来年はちゃんと練習を積んで、もっといいタイムでゴールインしたいと思います。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« できなかった、のか、できない、と思い込んでるのか | トップページ | 自社のポジショニング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できなかった、のか、できない、と思い込んでるのか | トップページ | 自社のポジショニング »