« 消費税、実は改正されてます | トップページ | 秋晴れゴルフ »

2011年11月 7日 (月)

ピザ釜を作ろうと思います

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

職員の矢部です。

皆さんこんにちは、食欲の秋ピザ好きですか唐突にこんな話をして、やはり食欲の秋はお腹がすきますよね。そうじゃなくて実はピザを自分で焼きたいなと思っています。ただ焼くといっても自分で作ったピザ釜でです。

構想は一年前ぐらいから考えていましたが、材料をどうしようか悩んでいます、全部耐火のものでなくてはならないのです。

インターネットで検索してみると、何十万円か出せばキットが売っていました。しかし、自分はできるだけ安く自分で作る事がしたいので、まず耐火煉瓦を探しまして、今年の春に手に入れました。あとは大谷石を手に入れれば準備完了です。

大谷石は塀に良く使われていますが、柔らかそうな石ですよね。実は火に強く焼けばやくほど強くなるそうで、釜には良く使われているようです。実はネットで買うことができるのです。近々購入しようと思っています。皆さん期待して下さい。

今年中には作り上げたいと思います。皆さん温かい目で見ていてください。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 消費税、実は改正されてます | トップページ | 秋晴れゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税、実は改正されてます | トップページ | 秋晴れゴルフ »