« ピザ釜を作ろうと思います | トップページ | 経営者の魂をこめろ! »

2011年11月 7日 (月)

秋晴れゴルフ

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

所長です。

今日は当事務所主催のゴルフコンペを開催しました。

見事なまでの秋晴れの中、クライアントの皆様と気持ちのいい一日を過ごすことができました。

Golf201111

ただ、時期的にゴルフコンペが多いので、他のコンペを日程が重なってしまい、どうしても参加できなかった、とか、たまたま都合がつかなかった、という方が結構出てしまい、3組でのコンペということで、人数的にはちょっと寂しかったですが、好スコアも出ていて、参加者の方には楽しんで頂けたのではないかと思います。

なんだかんだ言っても、青空の下で気持ち良くゴルフができるということは、幸せなことです。

次回は平成24年4月に開催予定ですので、多数のご参加をお待ちしております。

あ、私のスコアですか?

いつも通りです!(苦笑)

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« ピザ釜を作ろうと思います | トップページ | 経営者の魂をこめろ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピザ釜を作ろうと思います | トップページ | 経営者の魂をこめろ! »