« 感動する会社 | トップページ | 週末沖縄グルメレポート »

2011年10月17日 (月)

週末、沖縄

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

所長です。

先週金曜日から昨日(日曜日)まで、2泊3日で沖縄に行っておりました。

といってもプライベートではなく、仕事ですが。

しかも、到着は金曜日深夜で、帰りも昼過ぎには空港到着なので、実質1日半の行程で、沖縄に行ったにしては寂しいツアーでした。(もっと言えば、金曜日は日中、筑波で会議に出席してからの行程でしたので疲れました。)

とはいえ、短時間であっても折角行った沖縄、出来る限り楽しんで来ました。

雨の中、レンタカーを飛ばして行ったブセナ海中公園

Okinawa201101

ここにある展望台は、上へ登る展望台ではなく、海中へと降りていく展望台です。

Okinawa201102

水族館でもないのに、潜ってもいないのに、色とりどりの魚が間近で見えて感動。今度は子供と一緒に来たいですね~。

Okinawa201103

そして、短時間でも楽しめる沖縄、といえば、やっぱり食でしょうか。沖縄グルメレポートはまた明日!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 感動する会社 | トップページ | 週末沖縄グルメレポート »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動する会社 | トップページ | 週末沖縄グルメレポート »