« 起業、企業家支援セミナー | トップページ | 共感 »

2011年10月12日 (水)

各イベントへの参加、募集中

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

職員・田村です。

最近、各クライアントとお話しているとこう言われます。

「事務所へ電話しても留守電が多いね」・・と。

確かに以前と比べたら、研修やセミナーへ参加する事が非常に多くなり、事務所を空けることが増えたかもしれません。

でも時間の無駄だったという研修やセミナーは何一つありませんでした。

それは何故か?・・何か一つでも気づかされるものが必ずあるからです。

そして、せっかく得た知識や情報を、各クライアント様へ活かせるようにしなくては・・・といつも考えています。(それがなかなか難しいのですが・・)

逆にこういった研修やセミナーに参加しなかったら、何一つ気づくこと、考えさせられることがなかったと思います。

そういった意味でも、今後の当事務所のイベントも皆様のお役に立てる内容を、と毎回考えております。

11月7日はゴルフコンペ、12月9日には経営支援セミナーⅡ、そしてこの他にも経営者塾補講、DVD視聴セミナーと盛り沢山でご用意させていただいております。

只今、参加者受付中です。まだ間に合いますので、興味のある方は是非ご参加ください。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 起業、企業家支援セミナー | トップページ | 共感 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 起業、企業家支援セミナー | トップページ | 共感 »