« 出口を大切に | トップページ | 起業、企業家支援セミナー »

2011年10月 7日 (金)

運命の出会い

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

所長です。

昨日のブログでクロフネの中村文昭氏の講演に出席した旨を書きましたが、その時、中村氏から「人生の中で出会うべくして出会う人とは必ず出会う。早すぎもせず、遅すぎもせず。」という言葉を聞きました。

私も思い当たる節があるので、「その通りだなぁ。」と思って聴いていたのですが、今日、まったく別の人から同じ言葉を言われました。

有名な台詞なのでしょうが、まさか偶然、違う人から連呼されようとは…。

これはまさに、「この言葉を胸に刻めよ」という神の啓示なのかもしれません。(笑)

思い返せば、学生時代の友人も、前職の仲間も、そして今ご一緒させて頂いている方々も、今の自分を形成する上で欠かすことができません。一人一人がまさに運命の出会い、と言っても過言ではないのです。

日々頂くご縁に感謝しながら、精進し続けたいと思います。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 出口を大切に | トップページ | 起業、企業家支援セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出口を大切に | トップページ | 起業、企業家支援セミナー »