« ミレニアム | トップページ | カストーディアル »

2011年10月31日 (月)

さんぱく2011

「お茶一杯から始まったはとバスの経営改革」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/ny8UFD
*********************************************

所長です。

昨日は川越産業博覧会(通称、さんぱく)があり、税理士会も税務相談ブースを出展しました。

Sanpaku2011a

毎年、税理士会でも出展していますが、去年は台風直撃でイベント自体が中止になってしまい、今年は2年ぶりのさんぱくとなりました。

税理士会の他にも行政書士や社会保険労務士、弁護士などの相談ブースもあり、来場者の方々が「そういえば気になってた事あったなぁ、ちょっと聞いてみよう」というノリで相談に来られ、「なるほど、そうなんだぁ~」と喜んで帰られます。

Sanpaku2011b

ちなみに、今年はNHKドラマ「つばさ」に出演していた俳優の脇知弘さんが小江戸観光グルメ大使になっている関係で、二日間、会場ブースに立ち、自らプロデュースした餃子の販売をされていました。

Sanpaku2011c

ご挨拶させて頂き、写真も撮らせて頂きましたが、この後、わざわざ税理士会ブースにも顔を出して頂きました。感謝です!

又、川越市と友好都市になっている福島県棚倉町もブースを出展されていたので、お米を購入させて頂きました。家族で美味しく頂きま~す!

Sanpaku2011g

今まさに地域の秋祭りの時期ですから、週末はどこかしらでこのようなイベントが開催されています。お時間のある方は是非、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« ミレニアム | トップページ | カストーディアル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミレニアム | トップページ | カストーディアル »