« 心を静める | トップページ | 日本企業にいま大切なこと »

2011年9月27日 (火)

清正井

いよいよ来週!!
「今だからこそ考えるべき、これからの10年」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/oupnex
*********************************************

職員・宮司です。

休日に明治神宮の御苑の中にある「清正井(きよまさのいど)」に行ってきました。

ここは何年か前から騒がれ始めた、パワースポットとして超有名な場所です(^^♪

一時期、整理券を求めるために朝7時前から並ばないといけないとか、、、5時間以上の行列を覚悟しなくてはならない、、、とか言われていましたが、私が行った時には、整理券などなく1時間弱並んで順番がきました。

インターネットなどの情報でお水に触るのはNGとかいう話も出ていましたが、私は触ることはできました。(すぐ横で警備員さんが監視しているのでOKのハズです。)

ただし汲んで持ち帰ったり、小物などを清めたりといった事は、たぶんNGだったと思います。(誰もやっていなかったので(?_?))

また噂では、写真を携帯電話の待ち受けにするとよい事があるとか???という事で、さっそく私の携帯の待ち受けはこの写真です。。。

110923_121002

すぐによい事があるかどうかは分かりませんが、気持ちはスッキリ出来た休日でした(^^)v

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 心を静める | トップページ | 日本企業にいま大切なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心を静める | トップページ | 日本企業にいま大切なこと »