« 民主党代表選挙 | トップページ | 売れているのが美味しい料理 »

2011年9月 9日 (金)

経営者塾2011最終回、開催

「今だからこそ考えるべき、これからの10年」
中小企業を元気にするセミナー、開催します!
お申込みはこちらから→ http://bit.ly/oupnex
*********************************************

職員・宮司です。

6月から行われてきた「経営者塾2011」も今日が最終回でした。

今回は「成果を出すための情報活用術」がテーマです。

講師は職員の矢部が務めました。

Seminar201109a

目標に向かって行動したとしても、途中で間違った方向に行っていないか必ず検証・チェックすることが必要です。

でもどのようにチェックしていきますか(?_?)

資金情報や販売戦略など活用する情報はたくさんあるのです。

最終回は今までの復習もありましたので、皆さんへの質問やディスカッションの内容は多岐にわたったと思いますが、1つ1つの質問に真剣に考えて頂き、色々な意見交換ができて参考になった話も多かったと思います。

参加者の方々には平日のお忙しい時間に参加して頂きありがとうございました(__)

今回の経営者塾を通じて、少しでも気付いた事、やりたいと思った事がありましたらぜひすぐにでも実践してみて下さい!!

必ず会社の発展へとつながっていくと思います!(^^)!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 民主党代表選挙 | トップページ | 売れているのが美味しい料理 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民主党代表選挙 | トップページ | 売れているのが美味しい料理 »