« PDCAサイクル | トップページ | 会社は変われる! »

2011年8月15日 (月)

経営者塾2011、第3回

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

職員の中沢です。

先週12日、経営者塾2011第3回目が開催されました。

今回は「経営計画の実践方法」をテーマに職員・田村が講師を務めました。

Seminar201108c

計画というのは立てただけでは何も変わらないですよね。

皆さんも「計画は立てたけど、なかなか実行できない・・・」といった経験はありませんか?

今回もこれまでと同様、参加者同士のディスカッション中心の内容で普段考えていることを率直に話して頂きました。

Seminar201108d

立場は違えど経営に対する意識や会社を変えていくために行動しよう!という強い気持ちは皆さん同じです。今まで考えたことのなかった意見に感心したり、お互い上手くいかない部分で共感したりと非常に実りのある2時間だったと思います。お盆直前という忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

第四回は9月9日(金)に開催されます。

次回で最終回となりますが、興味をお持ちになられた方は最終回のみのご参加も大歓迎です。次回もよろしくお願いします!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« PDCAサイクル | トップページ | 会社は変われる! »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PDCAサイクル | トップページ | 会社は変われる! »