« 経営革新実務研修会 | トップページ | ディズニー・リゾートを満喫 »

2011年8月 8日 (月)

芸を極める

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

先週末は家族サービスに励んでおりました。

まず、土曜日(6日)はしょうこおねえさんこと、はいだしょうこさんのコンサート。

Haida01

「おかあさんといっしょ」で人気になり、現在ではバラエティ番組でも活躍中です。残念だったのはうちの子供はしょうこおねえさんが現役の時の記憶がない(たくみおねえさんの記憶しかないようです。)ので、しょうこおねえさんを見ても感動しなかったこと。

それにしても、元宝塚。歌のうまさは流石です。ある意味、芸を極めている一人ですね。

さて、日曜日(7日)は東京ディズニーリゾートに常設会場を構えるシルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」を鑑賞。

Zed

シルク・ドゥ・ソレイユはラスベガスで「O」を観て以来のファンで、ツアーでは「ドラリオン」は観ているものの、子供が生まれてからは行けてませんでした。今回、初めて子供を連れての鑑賞です。

シルク・ドゥ・ソレイユのステージは観たことのある方ならお分かりでしょうが、極限レベルに進化した肉体パフォーマンスが圧巻なのですが、本作「ZED」も期待を裏切りませんでした。初めて観た長男も終始感動しておりました。

まさに「芸を極める」という言葉にふさわしい、プロのステージでした。

「ZED」は今年の年末で終了してしまうので、まだ観たことがない方は是非、今のうちに鑑賞することをおススメします!

ちなみに、今なら+1,000円で15時からディズニーランドかディズニーシーに入れます。私もしっかり+1,000円でディズニーシーも楽しんできました。

子供達も大満足。しっかり家族サービスできた週末でした。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 経営革新実務研修会 | トップページ | ディズニー・リゾートを満喫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営革新実務研修会 | トップページ | ディズニー・リゾートを満喫 »