« マイナス10℃ | トップページ | Q&A 経営改善計画 »

2011年8月22日 (月)

元気手帳5

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

今日は税理士会青年部の研修で小江戸蔵里におりました。鏡山酒造の跡地でなかなか趣のある所です。食事処や土産屋もありますので、近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

さて、クライアントの皆様にはそろそろお手元に届いたでしょうか?

元気手帳5-希望・挑戦編。

Genki05

この小冊子シリーズは毎回、好評なのですが、今回もなかなかいい出来です。

リーマンショックからまだ立ち直れていない所に起きた東日本大震災。その影響はすさまじく、多くの中小企業がかつてないほどの厳しい経済環境下で苦戦しております。

しかし、どんな時でも経営者は「希望」「挑戦」という気持ちを持っていなければなりません。

現実問題に直面し、前向きな気持ちがくじけそうな時、是非、この小冊子を手に取り、再び心に闘志の炎を燃やして頂きたいと思います。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« マイナス10℃ | トップページ | Q&A 経営改善計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイナス10℃ | トップページ | Q&A 経営改善計画 »