« 人生の一回性 | トップページ | Facebookで集客 »

2011年7月11日 (月)

ビフォーアフター

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

先週末、事務所の改装工事を行いました。

お蔭で、先週金曜日までと、今日では、事務所の中の雰囲気がガラッと変わりました。

まず、事務所の入り口ですが、以前はカウンターがあり、パーティションの後ろに応接スペースがありました。

Kaisou201107a

今度は応接スペースが個室になりました!どうぞ、くつろぎながらご相談下さい。

Kaisou201107h

応接スペースが個室になった関係で、事務所の入り口の風景も変わりました。壁に貼られた上戸彩さんがお出迎えです。

Kaisou201107m

カウンターはこのように脇へ移動。こじんまりとしましたが、スタイリッシュで機能的になりました。

Kaisou201107l

執務室(スタッフの作業スペース)もパーティションで囲まれ、クライアントの個人情報も人目につきずらくなりました。スタッフのデスクも、以前はこんな感じでしたが・・・

Kaisou201107c

今度はこんな感じです。デスク自体が新しくなり、パーティションもできたので、オフィス自体が新しくなったような感じで、心機一転ですね。

Kaisou201107e

実は電気配線がむき出しだったり、床がボロボロだったり、事務所の改装はまだまだ完成ではないのですが、これを機に、スタッフ一同、今まで以上に頑張っていきたいと思います!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 人生の一回性 | トップページ | Facebookで集客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の一回性 | トップページ | Facebookで集客 »