« 野良カメ、保護 | トップページ | アデノから未だ立ち直れず »

2011年7月25日 (月)

恐るべし、アデノウィルス

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

先週末、子供からアデノウィルスをもらってしまいました。俗に言うプール熱です。

どうやら幼稚園で流行っていたのを子供がもらってきたようです。

アデノウィルスの特徴としては目(結膜炎)と熱です。

幼児だと5日間くらい高熱が続くようですが、大人だと結膜炎だけで済むケースも多いとか。

その言葉を信じたのですが、しっかり発熱もし、寝込んでしまいました。薬の効果もあるのしょうが、「こんなに寝たことない!」って思うくらい寝てしまいました。

小さなお子様をお持ちの方はお気をつけ下さい。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 野良カメ、保護 | トップページ | アデノから未だ立ち直れず »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野良カメ、保護 | トップページ | アデノから未だ立ち直れず »