« なでしこジャパン、決勝へ! | トップページ | 強い社員の育て方 »

2011年7月15日 (金)

経営者塾2011 ②

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

職員・宮司です。

今日は「経営者塾2011 第2回目」が開催されました(^o^)/

テーマは「未来を創る経営計画」をテーマに事務所の職員・矢部が講師を務めました。

Seminar201107a

経営戦略、経営計画というと、ムズかしい、、、と感じるかもしれませんが、今後会社が

どうなっていくのか??

どうしていきたいのか???

と、いうことは必ず皆さん考えていることだと思います。

Seminar201107b

今回も1回目同様、参加者同士のディスカッションを中心に進行していったのですが、質問に対して、それぞれの立場で活発に発言をして頂き、充実した内容となりました(^^♪

異業種の方々の意見を聴くことができて、参加者の皆さんも刺激を受けた事と思いますが、私たち事務所の職員も非常に勉強になっています。。。

改めて昼間の忙しい中、参加して頂きありがとうございました。

第3回目は8月12日(金)に開催されます。

また「経営者塾スペシャルセミナー」(懇親会付き(^^)v)も7月25日(月)に緊急開催されます。

まだまだ途中参加大歓迎ですので、ぜひ申込をよろしくお願いします(__)

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« なでしこジャパン、決勝へ! | トップページ | 強い社員の育て方 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なでしこジャパン、決勝へ! | トップページ | 強い社員の育て方 »