« 強い社員の育て方 | トップページ | 富良野紀行、その2 »

2011年7月20日 (水)

富良野紀行

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

実は先週の土曜日から昨日まで、3泊4日で北海道は富良野へ、家族旅行に行っておりました。

Hokkaido2011h

夏の北海道は実に雄大。大雪山を望む美瑛の景観は最高でした。

Hokkaido2011i

色とりどりの花が満開。これだけのボリュームで咲いていると圧巻です。

Hokkaido2011m

富良野、といえばやっぱりラベンダー畑でしょうか。香りもたまりません。本当に癒されます。

Hokkaido2011g

なでしこの花も咲いてました。遅ればせながら、なでしこジャパンのワールドカップ優勝、おめでとうございます!決勝戦はホテルのテレビで観戦してました。おかげで旅行中、寝不足でした。

Hokkaido2011q

旭川にも足を伸ばし、人気スポット旭山動物園にも行ってきました。残念ながらホッキョクグマのダイブは見れず。

Hokkaido2011r

オランウータンがここを渡るシーンも見れず、残念!しかし、動物本来の姿を見せる「行動展示」はとてもいい発想だと思います。珍しい動物がいなくても、大勢のお客様を集めることができる。改めて、ビジネスはやっぱり、「やり方」だと感じました。

Hokkaido2011a

最後に、富良野と言えば、外せないのが「北の国から」。ちゃんと見てきました。廃材を利用した家は、今の時代だからこそ、その着想は大事にすべきなのかもしれません。いずれにせよ、もう一回、DVDをレンタルして見直したくなりました。

また近いうちに訪れたくなる、とても魅力的な夏の北海道でした。皆様も機会がありましたら是非!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 強い社員の育て方 | トップページ | 富良野紀行、その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強い社員の育て方 | トップページ | 富良野紀行、その2 »