« ゴーヤ、すくすく | トップページ | 経営者塾2011、本日開講! »

2011年6月16日 (木)

ツーショット

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

先日、出席した村田兆治氏の講演会

その時に、実はツーショット写真とサインをゲットしておりました。

今日、その写真と色紙が事務所に届きました。

Murata

村田氏は未だにゴツイ手をしておられました。これが現役の時だったら・・・。(一昨年お会いした古田敦也氏よりも迫力を感じましたね。)

ちなみに、うちのスタッフ今井は悔しがってました。折角、ボールはゲットできたのにねぇ。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« ゴーヤ、すくすく | トップページ | 経営者塾2011、本日開講! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤ、すくすく | トップページ | 経営者塾2011、本日開講! »