« ゴッドハンド | トップページ | ハッピーイースター! »

2011年6月24日 (金)

ひまわりの里親

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

実は私、里親、始めました。

と言っても、「ひまわり」のですけど。

何でも、ひまわりは放射性物質の吸着力が高いのだとか。

自然だと30年かかる量を、たった20日で除去できるらしいです。

そこで今、「福島ひまわり里親プロジェクト」なるものが立ち上がっています!!

Sunflower

私も一口乗りまして、事務所スタッフと共に今夏、ひまわりを育ててみようかと。(小学生以来かもしれません。)

ひまわりの種をお預かりし、育て、花を咲かせ、そして増えた種をまた福島へお返しする。それが来年、福島でたくさんのひまわりの花を咲かせ、復興のシンボルとなります。

興味のある方は是非、ご参加下さい!一緒に里親になって、復興のお手伝いをしましょう!!

それにしても、今年はゴーヤ、朝顔、そしてひまわり…。暑い夏ですが、楽しみも増えましたね!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« ゴッドハンド | トップページ | ハッピーイースター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッドハンド | トップページ | ハッピーイースター! »