« 経営コーチ | トップページ | ひまわりの里親 »

2011年6月23日 (木)

ゴッドハンド

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

私が腰痛持ちである、ということは周知の事実、かもしれません。

今日も行きつけの整骨院で治療してもらって来ました。

私が行きつけの整骨院は狭山市にあるくうが整骨治療院さんです。

Kuuga

ここの院長先生、まだお若いのですが、ゴッドハンド。私の腰痛もしっかり治してくれます。

ちなみに、優しくてイケメンです。

そして、ラグビーをこよなく愛していらっしゃいます。

イケメン好き、ラグビー好きなど、ご興味のある方、是非、施術して頂いて下さい。

又、「色々試してみたけど、どれも効かなかったなー」という方も、相談されるといいですよ。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 経営コーチ | トップページ | ひまわりの里親 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営コーチ | トップページ | ひまわりの里親 »