« ハッピーイースター! | トップページ | 私有から総有へ »

2011年6月28日 (火)

新しい辞書の1ページ

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

私が所属している埼玉中小企業家同友会、西部地区。先週、その地区例会で私の仕事内容について報告をする機会を頂きました。

011

「新しい辞書の1ページ」ということで、毎年、新入会員からの報告が恒例だ、ということで、当事務所のご紹介を中心に、私のポリシーじみた内容を40分ほど、お話しさせて頂きました。

010

私の話が終わった後、先輩会員の皆様から「良かった探し」をして頂きました。自分が一方的に「長所」と思っている所と、他人が見て「長所」と思う所は結構違ったりします。自分が普段、気にしていない事を指摘して頂けるのはとてもいい機会でした。

「社長の学校」とも言うべき中小企業家同友会。自分も経営について学んでみたい、という中小企業経営者の方は是非、入会してみませんか?

色々と勉強になることが多いですよ。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« ハッピーイースター! | トップページ | 私有から総有へ »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーイースター! | トップページ | 私有から総有へ »