« 経営者塾2011、本日開講! | トップページ | ガーデンシティ品川御殿山 »

2011年6月20日 (月)

がんばってます!福島

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

先週末、TKCの研修で、さいたまスーパーアリーナにて、積水ハウス主催の「住まいの夢博」を見学しました。

これからの住宅づくりの参考になるブースが沢山出展されており、とても勉強になりました。

この会場内で、福島物産展も行われていました。

その名も「がんばってます!福島」。

Sekisui201106b

震災と原発の影響で甚大な被害を受けている福島県。こんな企画が行われていたら、買わずにはいられません。

Sekisui201106a 

なぜか、ミスピーチがさくらんぼをPR。

Sekisui201106c_2

思わずお買い上げ!

結局、さくらんぼ、ゆべし、うどんを購入。お土産に温泉卵を頂きました。応援してます、福島!

会場内をぐるぐるしていると、少し疲れてきた・・・と思っていたら、しっかり休憩スペースも用意されていました。休憩スペースにはコーヒーやアイスを売る売店も。

Sekisui201106d

ランチ前にも関わらず、思わず衝動買いしてしまった「バラアイス」。バラの香りがとてもよく、美味しく頂きました。(これは福島、関係ないですけど。)

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 経営者塾2011、本日開講! | トップページ | ガーデンシティ品川御殿山 »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営者塾2011、本日開講! | トップページ | ガーデンシティ品川御殿山 »