« 私有から総有へ | トップページ | 里子の芽が出ました »

2011年6月30日 (木)

折り返し地点

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

今日は珍しく、終日、事務所の中で仕事をしました。(日中、雷雨だったのでラッキー?)

さて、今日で6月が終わります。

つまり、平成23年も折り返し地点です!(は、早い…)

特に今年は3月に東日本大震災が起きたことで、世の中の動きが混迷化し、時間の経過の早さに拍車をかけている気がします。

まあ、原発の問題が一番尾をひいているのかもしれませんが。

とにかく、明日からは7月。

各企業には節電要請が下り、その対応が明日から本格化されます。

梅雨明け前からの猛暑で、今年の夏は本当に思いやられますが、一人一人が無理のない範囲で節電を心掛け、なんとか乗り切っていくしかないのでしょうね。

今年の夏は「仕方ない」とか「想定外」という言葉で済まされてしまいそうな気配がありますが、それでも「あきらめない」「何とかなる」という夢や希望を捨てずにいたいものです。

各企業はこんな状況の中でも、「黒字化」を目指して頑張りましょう!明日からの下半期は是非、「巻き返し」です!

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 私有から総有へ | トップページ | 里子の芽が出ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私有から総有へ | トップページ | 里子の芽が出ました »