« FBセミナー | トップページ | 売れない時代でも売る! »

2011年5月30日 (月)

梅雨入り、そして台風

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

先週、早くも梅雨入りしてしまった日本列島。

そればかりか、先週末から台風が接近し、大雨をもたらしました。

大震災直後のわが国、ホント、今年は一体どうなるのでしょうか?心配が尽きません。

Goya003

さて、我が家のベランダでは、緑のカーテンとなるべく、ゴーヤがすくすくと育っています。

今はまだ小さく、葉も密集していない状態ですが、きっと夏には立派なカーテンとなってくれるでしょう。

と、いいながら、「もし、ボリュームが足りなかったら?」という不安もあるので、ゴーヤの脇に朝顔の種も蒔いてしまいました。

ゴーヤが生い茂ってくれるなら、それで良し。もし、足らなかったら、保険で朝顔がカバーする、という感じです。まあ、両方楽しめたら、面白いかなぁ。

さあ、心配尽きぬ今年の夏ですが、楽しみながら過ごしたいと思います。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« FBセミナー | トップページ | 売れない時代でも売る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FBセミナー | トップページ | 売れない時代でも売る! »