« 社内埋蔵金、ありませんか? | トップページ | 美髪? »

2011年5月18日 (水)

できること、一つ一つ

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

当事務所では予告通り、今週からクールビズを開始しました。

ポロシャツ+チノパンが基本仕様となっております。が、今週は意外と涼しい(肌寒い)日があり、まだまだスーツの日と混在すると思われます。

ちなみに、人から言われて気付いたのですが、ポロシャツにすると、エアコンの節電だけでなく、アイロンについても節電できるのですね。

皆さんは節電について何か取り組みはされていますか?

私は自宅のベランダにゴーヤのプランターを置いてみました。

Goya001

うまく緑のカーテンが出来ることを楽しみにしております。事務所に関しては、構造上の問題で設置できず、残念です。

さて、昨日、茨城の先輩税理士からある物をプレゼントされました。

Ganbappe

「がんばっぺ!茨城」缶バッチです。

震災復興支援の一環とのこと。関東における被災地、茨城では「がんばっぺ!茨城」を合言葉に頑張っているそうです。

小さい事でも、一つ一つ積み重ねていけば、きっと大きな成果が出るハズですよね!

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 社内埋蔵金、ありませんか? | トップページ | 美髪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社内埋蔵金、ありませんか? | トップページ | 美髪? »