« 経営改善はヒアリングから | トップページ | グレートカンパニー »

2011年5月23日 (月)

富士宮やきそばとトロピカルフルーツ

東日本大震災による様々な影響を受けられた皆様を
少しでも元気にできるよう、頑張ります!

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

今週はぐずつき気味の一週間になりそうですね。健康管理をしっかりとして、風邪などひかないように気を付けましょう。

自宅のベランダに植えたゴーヤ、まだ一週間ですが今の所、すくすくと育っています。

Goya002

このまま順調に育って、緑のカーテンになってくれるといいですね。

さて、先日、スーパーで衝動買いをしてしまいました。

Lunchpack201105

ランチパックです。

左は富士宮やきそば風、右はトロピカルフルーツ。

富士宮やきそばはB級グルメでも人気メニューの一つですが、まさかランチパックになるとは!でも「風」というのがミソです。正直、「これは富士宮やきそばだ!」と思いながら食べないと、何味なのか判断できません。(笑)

そしてトロピカルフルーツ。映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作の公開に合わせての発売のようですが、う~ん、映画のイメージと合っているのでしょうか?(苦笑)

まあ、今回の2つは「美味しい!」というよりも、「一度、試してみたい」という味ですね。

でも、それがランチパックの人気の一つでしょう。「今度は何だろう?」とワクワクするファンの獲得、この仕掛けそのものがランチパックなのです。

 

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://www.facebook.com/kobazei.office
いいね!をお待ちしてます。

« 経営改善はヒアリングから | トップページ | グレートカンパニー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経営改善はヒアリングから | トップページ | グレートカンパニー »