« 4/23は税制改正セミナーです! | トップページ | ビジネス・フェイスブック »

2011年4月13日 (水)

そろそろ自粛せずに懇親会

東日本大震災により被害を受けられた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

昨日、ついに日本プロ野球が開幕しましたね。

開幕時期については色々ありましたが、セ・パ同時開幕で、地方球場を使ってのナイター等、この開幕の仕方が一番良かったでしょうね。

各地で熱戦が繰り広げられ、元気を被災地に送れたのではないでしょうか。

現在、問題になっている大相撲についても、是非、元気を送れるようになって欲しいものです。

さて、今日は午後から私の所属するTKCの支部役員会に出席しておりました。

震災後、初の役員会でしたので、お互いに震災後の近況話に花が咲いてました。(ちょっと表現に語弊あるかもしれませんが。)

役員会の後はもちろん、懇親会。いつもなら当然の流れですが、ここ1ヶ月、自粛ムードが漂っていたので、何か懐かしい感覚でした。

聞けば、やはり外食産業(特に料亭やホテル)はこの1ヶ月、宴会のキャンセルが相次ぎ、厳しい業績とのこと。

やはり、元気を出せる地域は無理のない範囲で元気を出していくべきだ、と思いました。

皆様も支障のない範囲で、しっかりと経済を回していきましょう。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://on.fb.me/ebtzEx
いいね!をお待ちしてます。

« 4/23は税制改正セミナーです! | トップページ | ビジネス・フェイスブック »

研修会・会議」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/23は税制改正セミナーです! | トップページ | ビジネス・フェイスブック »