« 税制改正セミナー | トップページ | 震災の影響、じわり »

2011年4月26日 (火)

イチローに学ぶ経営術

東日本大震災により被害を受けられた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

「イチローに学ぶ経営術」と「さわやかマナー手帳2」という小冊子ができました。

Ichiro

近日中に、クライアントの皆様のお手元に届くと思います。お楽しみに!

そもそも、イチローのように長年に渡って一流選手であり続けるアスリートは、経営者にも通じる所が多くあります。本小冊子は、そんなイチロー哲学を経営者思考に置き換えた点を分かりやすく解説しています。

ポケットサイズなので、手帳と一緒に携帯して、ちょっとした空き時間に目を通して頂くのもいいかもしれません。

いきなり24時間、イチローになりきる必要はありません。まずは、何か一つでも参考になる、マネできるものがあったら、そこから入ってみてはいかがでしょう。

もう一つの小冊子、「さわやかマナー手帳」も是非、お手元に置いて、ちょっとした気遣いをみせられれば、それだけで他社との差別化になるかもしれませんよ。

皆様からのご感想、お待ちしております。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://on.fb.me/ebtzEx
いいね!をお待ちしてます。

« 税制改正セミナー | トップページ | 震災の影響、じわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 税制改正セミナー | トップページ | 震災の影響、じわり »