« バタフライ・エフェクト | トップページ | 学ぶべきこと »

2011年4月 7日 (木)

春、到来

東日本大震災により被害を受けられた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

震災関連情報のリンク集、
こちらからご覧頂けます。
http://www.kobazei.com/
*****************************************

所長です。

自宅のベランダから見える桜も5~6分咲きになってきました。(朝の状態なので、また一段と咲いたかもしれません。)

Wakabasakura2011

やっと春らしい暖かな日が続きます。こんな日は外を歩いても気持ちがいい・・・

とは言えないのが花粉症のツライ所です。さすがに最盛期よりも落ち着いてきましたので、杉との格闘もあともう少しですね。(と、期待したいです。)

さて、桜が咲いてくると、今話題の「自粛」が気になります。

安全面の確保が困難で開催できない、というケースは仕方ないですが、「必要以上の配慮」による自粛は経済効果を考えてもマイナスな気がします。

その中で、地元・川越では伊佐沼で今週末、開催予定だった「沖縄祭り」を予定通り開催するようです!

ご当地ヒーローも登場するようですし、是非、元気を発信して欲しいですね。

ちょっと天気が心配される所ですが、無料ですし、お近くの方は遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://www.kobazei.com/

所長のつぶやきはこちらから
https://twitter.com/soichikoba
フォロー、よろしくお願いします!

小林税理士事務所のFacebookページはこちらから
http://on.fb.me/ebtzEx
いいね!をお待ちしてます。

« バタフライ・エフェクト | トップページ | 学ぶべきこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタフライ・エフェクト | トップページ | 学ぶべきこと »